むうちゃんとおとうちゃんとジュニさんの"のほほん"おとぼけDAYS。

by yukaripod

たまさんのうどんで肉うどん、ほか。

ちょっと前のうちのごはんシリーズ。
■肉うどん
f0194020_14564746.jpg

たまさんちのおつゆ+牛肉の煮汁で、また違った風味を楽しむ。
うどんがおいしけりゃ具はなんでもおいしいのよねー。
おにぎりののりがはがれちゃった。
f0194020_14573155.jpg



■ハンバーグ
ポテトサラダにしようと思ったら、思いがけずおいしそうな粉ふきいもができてしまったのでそのまま。
ポテトサラダも大好きなんだけど、粉ふきいもも大好きなのだ。
f0194020_1512498.jpg



■じゃが蟹
会社から近いKO百貨店に北海道がやってきた!
新宿クラスに比べるとショボいけど「じゃが豚」さんを発見。ひゃほう。
そこで新作「じゃが蟹」さんと出会う。
「3パック買ったらおまけつけますよ」という営業トークにまんまと引っかかり(笑)
Nちゃんが1パック買うというので、わたしが蟹と豚を1パックずつ、合計3パックでちゃっかりおまけをいただく。おまけはバラで5個入ってました。試食用の残りかな(笑)
まずはじゃが蟹。もっちもちで蟹風味たっぷりでおいしゅうございます。むふ。
f0194020_1513413.jpg

ごぼうとにんじんと一緒に。
ネギを切らしていたのが残念でした・・・。
[PR]
by yukaripod | 2010-09-24 15:14 | うちのごはん