むうちゃんとおとうちゃんとジュニさんの"のほほん"おとぼけDAYS。

by yukaripod

パソコンが壊れました…

息はあるんだけど、インターネットができにゃい。お気に入りやitunesのデータが飛んだらしい。せっかく液晶モニタが良くなったのに〜。

やれやれ。

さて。
運命のデーゲームは西武の勝ち。最終回、ブラウン監督は桝田になにを耳打ちしたんでしょ。代打かと思ったけど。岸は今日もそんなに良くはなかったけど、ボール球振って助けちゃいましたね。惜しかったなあ。

まあ、ホークスももう勝つしかないので。ダルビッシュと杉内。残り2試合でこんな熱い試合が見られるとは。最後まで目が離せません。

しかしペタジーニの三振は誤審だよ。ありゃボールだよ。小谷野が抗議してた打球は明らかにファウルだったけど。
[PR]
by yukaripod | 2010-09-25 19:04 | 携帯投稿