むうちゃんとおとうちゃんとジュニさんの"のほほん"おとぼけDAYS。

by yukaripod

むはー

ソフトバンク 1-0 日本ハム

どちらが勝ってもおかしくない、緊張感あふれる素晴らしい試合。これぞまさにエース!よく今日のダルビッシュから点を取れたと思う。杉内もプレッシャーの中、最高のピッチングをしてくれた。シーズン中に何度も見られないような試合を見せてもらいました。ありがとう。

ダブルプレーで試合終了後、小久保が杉内を抱きしめてたのを見てうるうる。
ベンチに帰ってからの杉内の笑顔にうるうる。
ヒーローインタビューの杉内の涙でもう号泣。
優勝を決めたわけでもない試合で泣かされるとは。

泣いても笑っても明日が最後。大隣よ…今シーズンのツケ、払ってもらおうか。

やらんといかんばい!
[PR]
by yukaripod | 2010-09-25 21:33 | 携帯投稿