むうちゃんとおとうちゃんとジュニさんの"のほほん"おとぼけDAYS。

by yukaripod

7年ぶり

パ・リーグ制覇。おめでとうございます。
西武が敗れたことによって決まった優勝だったけれど、よくここまで来たと思います。
今思えば、交流戦の成績も大きかったかな。

7年前はまだダイエーホークスでした。
そう、阪神ファンのおとうちゃんと初対決したときですねえ(笑)

阪神にもとりあえずマジックが点灯したけれど、セ・リーグも全然わかんない。
中日の試合数が少ないのが吉と出るか、凶と出るか。

なにはともあれ、クライマックスシリーズで勝たないと話になりません。
優勝したのはいいけれど、日程が空くので調整も難しいかと思いますが、大車輪の活躍をした中継ぎ陣(昨日は大炎上してましたけれど(笑))にゆっくり休養してもらって、最後にひと暴れしてもらいたいですね。

ま、しばらくは7年ぶりの美酒に酔いしれましょう。
[PR]
by yukaripod | 2010-09-27 09:56 | スポーツ