むうちゃんとおとうちゃんとジュニさんの"のほほん"おとぼけDAYS。

by yukaripod

帰り道は誘惑がいっぱい

会社から駅の改札に向かう途中のガード下が、ちょっとした食堂街になっている。
飲み屋ではなくて、小さい食事処が軒を連ねる感じ。
17時。
おなかがすいてくる時間だよ。

まずはミスドの100円セール誘惑を振り切り、カレー屋のカレーと油のなんとも言えないあのにおいを克服し・・・たけれど、お好み焼き屋の鰹節踊る看板写真に敗北。
ワタシマケマシタワ。

というわけで、今日はお好み焼き。
シーフードミックス×2枚、トマチーコーン玉×1枚。
ふたりで3枚、ぺろっと食べちゃいました。
f0194020_1020195.jpg

冷凍庫に消費したい食材が待ち構えているのに、ホタテとイカを買っちゃって、冷凍庫食材を増やしてしまった・・・(汗)
れ、冷凍庫はぎっしり入っていたほうが節約になるんだもん!
[PR]
by yukaripod | 2010-10-08 10:28 | うちのごはん