人気ブログランキング | 話題のタグを見る

むうちゃんとおとうちゃんとジュニさんの"のほほん"おとぼけDAYS。

by yukaripod

ご報告

突然ですが。
先週の土曜日で妊娠5ヶ月に入りました。
来年3月の予定です。

この猛暑にお酒(特にビール!)を飲めないのは、いったいなんの苦行かと(笑)
ホークスリーグ優勝の祝杯もあげられず。ぐすん。
フラメンコもしばらくお休み。
9月の発表会に出られなかったのは残念だったけれど、必ず復活するぞー。

冗談(半分本気?)はさておき。
つわりもまったくなく、普通に生活しています。
よい子だ。
アホアホ夫婦は「ジュニア」と呼んでたわむれています(笑)

会社も、上司や担当さんから「戻ってきて欲しい」と言っていただき、快く産休・育休の確約をもらえたので、1歳の誕生日を迎えたら復帰することになっています。
アルバイトなのにね。
ありがたいことです。

まずは、無事に産まれてきてくれることを願う日々です。

お酒のネタは減りますが(笑)
今後ともよろしくおねがいいたします。

ご報告_f0194020_13225466.jpg

おとうちゃん作、梅酒。
黒糖で漬けたので色が濃ゆいです。
おいしいらしいです。
むきー。
わたしが飲むぶんは残しといてよー!
(一応、これは漬けたののほんの一部だったりします)
by yukaripod | 2010-10-11 13:28 | ケ セラ セラ