むうちゃんとおとうちゃんとジュニさんの"のほほん"おとぼけDAYS。

by yukaripod

ぷち別居

おとうちゃんは今日から木曜日まで広島~山口に出張。
そのあと金曜日から徳島に帰省。

わたしは金曜日から福岡に帰省。
来週の土曜日までぷち別居。

さっき電話で話してたら、ふと、遠距離だったころを思い出した。
毎晩こんなんだったなあ(笑)
いまはジュニアと1.5人、さびしいなんて言わないもーん。

おとうちゃんに今日のごはんを写メしたら、「焼きそば?」と言われた。
・・・ナポリタンだよっ(`Д´)
f0194020_23111537.jpg

YAHOOグルメでみつけたおろすだけレンコンスープのレシピに溶き卵を加えてみました。
すごくおいしかった。
ぷち別居明けに、おとうちゃんにも作ってあげよう。
[PR]
by yukaripod | 2010-10-12 23:21 | うちのごはん