人気ブログランキング | 話題のタグを見る

むうちゃんとおとうちゃんとジュニさんの"のほほん"おとぼけDAYS。

by yukaripod

さようなら宴会部長

いつもいきなり「飲み行く?」と軽~くみんなを誘っては途中でこっそり行方不明になる(行き止まりにぶち当たって戻ってきたこともある(笑))という、愛すべき宴会部長が部署異動になっちゃった。

というわけで、部の若手を中心とした送別会が盛大に行われました。
宴会部長も、いつになくテンション高め。

わたしの目の前でキンキンに冷えたジョッキを片手に、「いやー、ビールなんておいしくないよー」と。
むきー。
そうですよねー、おいしくないですよねー。

そんな宴会部長、将来は会社のビルの警備員になりたいという夢を語ってくれました(笑)

解禁したらまた飲みに行きましょう。
さようなら、宴会部長。
(って、同じ会社にいるからいつでも会えるんだけどさ)
by yukaripod | 2010-10-13 23:48 | ケ セラ セラ