むうちゃんとおとうちゃんとジュニさんの"のほほん"おとぼけDAYS。

by yukaripod

オーガニックカレールウ

夕方、おとうちゃん(またまた組合BBQ。どんだけBBQ好き?(笑))を駅までお迎えに行って、到着まで時間があったので、最寄り駅の中にあるオーガニックショップに寄り道。
やたらとポテチとか塩辛いスナックが食べたくなっちゃうんだけど、ここはひとつジュニアのために、もう少し体にいいおやつを・・・と思って、野菜チップスとかぼちゃサブレを購入。
f0194020_21371499.jpg

おとうちゃんをお迎えして、こんなん買ったよー、と見せたら、「そういえばあそこのお店行ったことないかも」というので、再びお店へ。
そこでおとうちゃんが見つけたものは・・・カレー(笑)
好きだねえ・・・というわけでオーガニックなカレールウを購入。
おとうちゃんのリクエストで手羽カレー。使った材料がオーガニックではないので、中途半端ではあるが(汗)
「インドカレー辛口」、さらさらしていて、スパイスがいい塩梅。
f0194020_2140911.jpg

5皿分だったので、2日目にカレーうどん(いつもは3日目)。
インドカレー、意外と和風のだしに合っておいしかったー。
f0194020_2141266.jpg

[PR]
by yukaripod | 2010-11-08 20:44 | うちのごはん