むうちゃんとおとうちゃんとジュニさんの"のほほん"おとぼけDAYS。

by yukaripod

いくつになってもうれしいのだ

11月10日。
ことしも誕生日を迎えました。
ことしは2.5人でお祝い。なんだか不思議な気分です。
前日から、やたらとおとうちゃんが「あと○時間」とか「あと○分」とか、カウントダウンしていた。
ありがたいような、ありがたくないような・・・(笑)

39歳。
たくさんのおめでとうをいただきました。
この場を借りてお礼申し上げます。ありがとう。
ことしもいっぱいいっぱいいっぱい感謝です。

おとうちゃんと出会ってからはじめて、アルコールなしのお誕生日ディナー(笑)
なので、ちょっとフンパツして、良いお肉を買っちゃいました。おほほ。
f0194020_22545492.jpg

久しぶりに焼きアボカドスープ。香ばしくておいしいの。
ごはんはおとうちゃんがよそってくれたのでブサイクです(笑)
f0194020_22573034.jpg


そしておとうちゃんがはじめて、ケーキをホールで買ってきてくれましたー!!
ショートケーキにはないこの高さ!!
f0194020_22592335.jpg

うっとり。
ジュニア効果、絶大(笑)

せっかくなので上からも・・・。
f0194020_2302398.jpg

切ったところも・・・。
f0194020_2394177.jpg

大好きなFUJIUのケーキ。
わざわざ途中下車して買ってきてくれました。

ことしもありがとう。
これからもよろしくね、おとうちゃん。らぶ。
[PR]
by yukaripod | 2010-11-11 23:13 | ケ セラ セラ