むうちゃんとおとうちゃんとジュニさんの"のほほん"おとぼけDAYS。

by yukaripod

愛すべき悪妻たち

某月某日。

とこたんからのメールはいつもワクワクに満ち溢れているのだけれど、今回のはじまりもとびっきり。
1,980円でスペイン料理のコースが楽しめるという素敵クーポンがあるというのだもの。

時間も日にちも、わたしのわがままを快く受け入れていただき、(勝手に)悪妻連合のうりぴーさんと3人で恵比寿ナイトを楽しんできました。
f0194020_2239915.jpg

しらすをふんだんに使ったお料理に舌鼓打ちまくり。
オリーブオイルでぐつぐつ煮込んだしらすがパンに合うことこの上なし。
どれもこれもおいしかったのは、とこたんのブログをご一読くださればわかります。←手抜き(笑)

とにかくおふたりとも話題が豊富でお上手なので、お酒がなくてもいつもどおり楽しくて楽しくて。
お酒を断ってから、最初の頃は「一緒に飲む人が崩れる様子を笑ってやるー」と意気込んでいたのですが、同じ席にいればお酒があろうとなかろうと大差はないことに気がつきました(笑)

そしてこの日はさらにうれしいサプライズをいただきました。

なんとなんと、Happy Birthdayデザートプレート!!
しかも、「よっしぃ」じゃなくて本当の(笑)名前で!!
f0194020_22543098.jpg

ほかのお客さまからも拍手やらお祝いのお言葉やらお世辞やら(笑)

しかもサプライズはここで終わりではありませんでした。

なんと、ジュニアにまでお祝いをいただいたのです!!
f0194020_22571897.jpg

こんなに幸せでいいのかしら。

とこたん、うりぴーさん、本当にありがとう。
愛すべき悪妻たち(と言えちゃうことも、これまた彼女たちが素敵なご夫婦であるがゆえのことなんだよね)に、心から・・・らぶ♡♡♡

里帰りする前にまたお会いしましょう、ぜひ。

もうね、解禁日が待ち遠しくて仕方がないわよ(笑)
[PR]
by yukaripod | 2010-11-24 23:08 | そとでごはん