むうちゃんとおとうちゃんとジュニさんの"のほほん"おとぼけDAYS。

by yukaripod

おとうちゃんピザ

ほんとうはお昼に食べようと思っていたピザ。
お昼前に買い物を済ませようと出かけたんだけど、ホームセンターめぐりをしていたらすっかりお昼を過ぎてしまった。
おなかすいたー。

たまたま、引っ越す前によく行っていたおいしいラーメン屋さんの近くを車で走っていたので、なにげに「ラーメンにする?」と言ってみたら、「よし、じゃあピザは夜ごはん」とあっさり許可がおりてビックリ。
帰ってからピザ焼いてたらますます遅くなるし、という計算だったようで。
いえーい。たなぼたー。言ってみるもんだ(笑)

というわけで、夜ピザ。
生地は、おとうちゃんがたくさん作って冷凍してくれているの。

今日は、具もおとうちゃん仕様。
f0194020_20545311.jpg

ポテトサラダやらピーマンやらブロッコリやらたまねぎやら、お野菜たっぷり。
おいしかったー。
ごちそうさまでした。
[PR]
by yukaripod | 2010-11-28 20:45 | うちのごはん