むうちゃんとおとうちゃんとジュニさんの"のほほん"おとぼけDAYS。

by yukaripod

ソテーだらけになってしまった

●鯖とほうれん草のソテー
f0194020_2058250.jpg

奥に見えるのは、かぼちゃのにんにくソテー。
油少なめにしたし、オリーブオイルやし、許して(笑)
f0194020_210112.jpg


f0194020_213161.gif

電子レンジでさつまいもチップスを作ってみた。
我が家でとれた鳴門金時。
f0194020_2143043.jpg

お皿に並べて作ったから、ちょっと時間はかかったけれど。
立てて作れるヤツに比べると水分が飛びにくいからね。
でも、ちゃんとパリパリになった。すごい。

おとうちゃんに味見程度に「食べてみる?」と言ったが最後、気がついたらぺろっと全部食べられていた。
ぐすん。
ちょっとしか食べてないけど、おいしかったよ・・・。
[PR]
by yukaripod | 2010-11-29 22:57 | うちのごはん