人気ブログランキング | 話題のタグを見る

むうちゃんとおとうちゃんとジュニさんの"のほほん"おとぼけDAYS。

by yukaripod

はじめて会った気がしないぐらい

わたしがエキサイトブログ(以前のブログ)に引越しをしてきたぐらい。
かえでさんが書いてくださっているように、おつきあいが始まったのは2005年の秋頃だと思われます。

それから何度か、わたしが関西方面に行ったときにも、かえでさんが東京にいらしたときにも、なかなか会えないままに時は過ぎ・・・ようやくこのたび念願かないました!!

ふふふ。
かえでさんとね、リラックマバスに乗ってきたんだよ。

横も。
はじめて会った気がしないぐらい_f0194020_2243988.jpg

うしろも。
はじめて会った気がしないぐらい_f0194020_2252357.jpg

座席も。
はじめて会った気がしないぐらい_f0194020_2253988.jpg

つり革も。
はじめて会った気がしないぐらい_f0194020_2255667.jpg

クマだらけ!!!
こんなしあわせなバスがあっていいのか!?
しかもこれ、ふつうの路線バス。
なので、みなさん乗りなれているのか、わきゃわきゃと浮かれているのは我々のみ。
いいの。いいのよ。
わたしたちにとっては夢のバスなのだから。

本当は行き先にもクマがいるんだけど、点滅の具合できれいに写らなかった(涙)
はじめて会った気がしないぐらい_f0194020_228990.jpg



立川駅発着の2号車にお別れして、電車で1駅の国立駅に移動。
1号車にも乗ってきました。
わーい。
はじめて会った気がしないぐらい_f0194020_2210090.jpg

はじめて会った気がしないぐらい_f0194020_22102614.jpg

はじめて会った気がしないぐらい_f0194020_2210407.jpg

しりあわせ、だって。
か、かわいすぎる。

こんなバスで通勤できたら、毎日テンションあがりまくりですよ。
そんなことを言っていたら、かえでさんがマンションの「空き室あり」看板を発見!!
クマのために引っ越しちゃう?(笑)

クマを満喫して国立駅でお茶屋を探すも、どこも満席。
お茶にしては遅い時間だったんだけどなあ?
結局ミスドでクマ談義など(笑)

5年分の思いを一気に吐き出すかのように、かえでさんに会えたうれしさでわたしひとりでしゃべり倒していたような気もしなくもないのですが、やさしくあたたかく話を聞いてくださるかえでさんは、ブログの印象どおりのすてきな方でした。

楽しい1日をありがとう。
またお会いできる日を楽しみにしています!!
by yukaripod | 2010-12-05 22:23 | ケ セラ セラ