むうちゃんとおとうちゃんとジュニさんの"のほほん"おとぼけDAYS。

by yukaripod

カメラを買いました

f0194020_2048885.jpg

我が家は居間の電気が暗いので、ちょっと加工していますが。

うーん、まだ全然使い方がわからん。
これから勉強せないかん。
でも、念願の「背景ぼかし」ができるようになって楽しみだわー。

欲を言えば、これを持って奥多摩に行きたかったなあ(笑)

わたしは(見た目で)宮崎あおいがCMしているのがいいなあ、と思っていたんだけど、おとうちゃんいわく、あまり評判がよろしくないらしく・・・。
カメラに詳しいおとうちゃん兄もオススメのこれになりました。

ジュニアをちゃんと撮ってあげられるように練習せなね。
[PR]
by yukaripod | 2010-12-13 20:48 | ケ セラ セラ