むうちゃんとおとうちゃんとジュニさんの"のほほん"おとぼけDAYS。

by yukaripod

おさんぽ

25日の検診に向けて、おさんぽ。
少しでも動いて体重管理しておかないと、また怒られちゃう~。

頭かくして尻かくさず。というか全身?
近所のとっても人懐っこいニャー(飼い猫)。
よくとおりがかった子供と一緒に遊んでいます。
おとうちゃんもよく遊んでいます(笑)
f0194020_22214983.jpg



謎の食パン。
ちょっと歩いたらもう1枚落ちてた。
かじられてるし。
f0194020_22232695.jpg



のどかですねえ。
家から15分ぐらい歩いたらこんな感じです。
おとうちゃんのランニングコースでもあります。
f0194020_22234912.jpg



ひるごはん。
ソースが安かったからつい・・・。
■明太子スパゲティ
f0194020_22254378.jpg


年賀状も書き終わったし、充実の休日。
[PR]
by yukaripod | 2010-12-23 22:27 | ケ セラ セラ