むうちゃんとおとうちゃんとジュニさんの"のほほん"おとぼけDAYS。

by yukaripod

Curry Christmas

我が家らしいでしょ。

■根菜焼きカレー
f0194020_22283329.jpg

いただいたアルコールレスのワインと一緒に。
わ、おいしーい!!
ノンアルコールビールよりいい。
ちゃんとワインの味がするもの。
どうもありがとう♪

ケーキは特になにも考えていなかったので、残業帰りにミスドで。
悩んだけれど、クマはあきらめました。なんとなく。
グラスよりお皿のほうが欲しかったんだけど、終了していたし。
f0194020_2232993.jpg

組合帰りのおとうちゃんと待ち合わせて帰りました。
なんとなくクリスマス気分だけ味わった、ゆるーいクリスマス・イブ
来年はちゃんとしたケーキを買って、ジュニアも一緒にクリスマスしよう。
[PR]
by yukaripod | 2010-12-24 22:32 | うちのごはん