むうちゃんとおとうちゃんとジュニさんの"のほほん"おとぼけDAYS。

by yukaripod

検診

何回目か(笑)の検診。
今日から8ヶ月目に突入です。早いなあ。
ジュニアもだいぶ大きくなりました。

前回増えすぎだと注意された体重も、なんとかキープして合格。ほっ。
と、安心したのも束の間。
「お正月、おもちを食べ過ぎて体重増やしてくる人が多いから注意してね♪」

Σ(゚Å゚)

そういえば毎年正月太りしているからなあ。
次回の検診は1月4日だから、減らす暇もないわけだ(汗)
気をつけます。

そのあと、おとうちゃんの用事(会社に忘れ物を取りに行くという、おとうちゃんらしい理由(笑))で、今日も駅1つ分おさんぽ。
ちょっと風が強かったけれど、天気もよくて気持ちよかった。

そして今日のごはんも当然これ。

■根菜カレーうどん
f0194020_22474360.jpg

カレーにはじまり、カレーに終わるクリスマス。
[PR]
by yukaripod | 2010-12-25 22:48 | ケ セラ セラ