むうちゃんとおとうちゃんとジュニさんの"のほほん"おとぼけDAYS。

by yukaripod

納会

担当の元コンパ大王からの仕事を仰せつかって数日。
「今日中に終わりそうですか?」と遠まわしに急かされる(笑)
あとはグラフを貼り付けるだけだったので「終わります!」と宣言。
とは言え、納会は15時半から。
それまでに終わらせなければ・・・!!

15時前。
「終わりました!!」とプリントアウトを渡すと、
ひととおり目を通したあと、「よいお年を!!」のお言葉をいただき、本年の業務は終了。

ほえー。終わったー。
やり残したことも若干あるんだけど、産休に入る前の1ヶ月でやりきってしまわねば。

結局、19時ぐらいまで会社で盛り上がって、そのあと数人で居酒屋へ。
しまいにはおとうちゃん(←明日まで仕事(笑))まで巻き込んで大騒ぎ。

なにはともあれ、ことしもお疲れ様でした。
来年も、会社に行くのはわずかだけど、がんばるぞー。
[PR]
by yukaripod | 2010-12-28 22:21 | ケ セラ セラ