むうちゃんとおとうちゃんとジュニさんの"のほほん"おとぼけDAYS。

by yukaripod

来客

おとうちゃんの同期のKさん、ヨメ、ムスメちゃんが遊びにきてくれました。

ムスメちゃんは4歳。
前に会ったとき(2歳ぐらいのとき)にはとっても人見知りな子で、帰る頃になってやっと抱っこさせてくれたんだけど、今回は最初から懐いてくれて、変わるもんだなあ、としみじみ。
「ゆかりさん(ヨメがわたしを呼ぶとおりに呼ぶの(笑))、だーい好き!」だって。
わたしもAちゃんだーい好き♪

近頃は、洋服を買いに行くと自分で選ぶようになったらしい。
すごくかわいい子で、そういう自覚も少なからずあるようで。
「今日のAちゃんのGパン、足が細く見えるのー」なんてこと言うし(笑)
かなりのおませだよね。

ヨメとも久しぶりにいっぱいお話できて楽しかった。
Kさんちは、ご主人がまったくお酒がダメで、ヨメはお酒大好き。
ふだん飲めないので、こういう機会が楽しみで仕方ないらしい。
同期集合したりするときは、ヨメとわたしは飲みっぱなしだったもん(笑)

今日はおとうちゃんがお相手してくれていたけれど、わたしの解禁日が待ち遠しいと言っていました。
ふふふ。わたしも待ち遠しいよ。

ジュニアが生まれたらまた遊びにきてね。
[PR]
by yukaripod | 2011-01-08 21:13 | ケ セラ セラ