むうちゃんとおとうちゃんとジュニさんの"のほほん"おとぼけDAYS。

by yukaripod

コーヒーブレイク

NFL(アメフト)のプレーオフに夢中。
なんと、昨シーズン王者のセインツ、そのセインツとスーパーボウル(プロ野球で言う日本シリーズ)で戦ったコルツが、ともにプレーオフ1回戦で敗れるという大波乱!!
どちらも地区優勝でプレーオフに進出したわけではないので、まあ、あり得ない話でもないんだけど。
ただ、セインツを倒したのは、NFL史上初めて負け越しでプレーオフに進出したシーホークス。
いやー、びっくり。

今年のスーパーボウル、どこが出てくるのかまったく予想がつかなくなりました。
面白すぎる。見逃せません。

年間16試合しかないNFLシーズン。
だからこそ、プレーオフの意味もあるし、盛り上がるわけです。
パッカーズの本拠地グリーンベイなんて、人口10万人で、7万人収容のスタジアムが毎回満員になるんだからすごいよね。
あの熱気、肌で感じてみたーい!!
f0194020_2150752.gif

ふだんは妊婦用の腹帯はらまきをつけています。
が、昨日洗濯して(洗いがえはない(笑))、今日は何も着けずに1日過ごしたら、まー、いつも以上にジュニアが動く動く。
いつもはぼこぼこ殴られ蹴られ、って感じなんだけど、今日はぐにぐに動いている感じ。
もしかして、自由を感じてますか!?
でも、これやらないと腰に来るんだよー。我慢しておくれよー。
f0194020_21534392.gif

朝の寒さが身に染みます。
おとうちゃんのお弁当箱、アルミだから冷たいぞー!
夜洗った食器を棚になおすのも冷たいぞー!
でも、お弁当を作ってあげられるのも、正味あと半月ぐらいなんだよね。
「お弁当なしでもいいよ」とは言ってくれるけれど、もう少しがんばりますよ。
お昼代もバカにならんし。
今はジュニアのためにも節約節約!!
[PR]
by yukaripod | 2011-01-11 22:03 | ケ セラ セラ