むうちゃんとおとうちゃんとジュニさんの"のほほん"おとぼけDAYS。

by yukaripod

あっという間の3時間

金曜日から日曜日まで、おとうちゃんは組合合宿で不在。
2泊3日、熱海。
そういうの、一般的には温泉旅行、って言うんじゃないのかなあ?

まあ、ちゃんと会議なり勉強なりしているようだし、宴会は宴会でお偉いさんのご機嫌取りをしないといけないようなので、なかなか大変そう。
日曜日には疲れ果てて帰ってきました(笑)

さて、時は戻って土曜日。
フラメンコ仲間のにゃぴさんと、お茶。
久しぶり(9月の発表会以来だった!!)だったし、話したいこともたくさんあったし、お茶とケーキでなんと3時間もおしゃべりしちゃった。

そのあとのにゃぴさんの御用事がなければ、もっといたかも。
たぶん、そのまま夜ご飯まで食べちゃう勢いだったかも。
長時間、ごめんなさい。ありがとうね。

フラメンコのクラスは違うんだけど、フラメンコへの愛は共通ね(笑)
わたしもまだまだヒヨっ子だけど、熱く語るふたり。
いいなあ。
やっぱりフラメンコ、最高。大好き。

むふーん。戻る日が楽しみだー。
[PR]
by yukaripod | 2011-01-16 22:30 | ケ セラ セラ