むうちゃんとおとうちゃんとジュニさんの"のほほん"おとぼけDAYS。

by yukaripod

あぷり

iPhone用のエキサイトブログアプリを入れてみた。safariブラウザからは画像が挿入できないのでメールで投稿していたけれど、これでもっと簡単にできるようになったみたい。

でも、apple storeのアカウント設定とかiTunesの使い方とか、覚えることがいっぱい。iPodのときはおとうちゃんまかせにしていたけれど、さすがに携帯だと自分で好きな仕様にしたいことも増えてくるし、まあ、自分でやりなさい、と…(~_~;)

「エクセルの関数覚えるほうがまだましだよー」と泣きを入れたら、おとうちゃんは「おいらはエクセルを教えて欲しいわ…」との泣きが入りました。

ふむ。誰しも得手不得手があるようで。
[PR]
by yukaripod | 2011-01-29 14:44 | ケ セラ セラ