人気ブログランキング | 話題のタグを見る

むうちゃんとおとうちゃんとジュニさんの"のほほん"おとぼけDAYS。

by yukaripod

19時すぎにごはんを食べて、21時すぎに寝て、キックオフに備えました。
(わたしは前半は起きられなかったけれど(~_~;))
それぐらい、見たい!と思わせる代表だったし、見応えのある試合ばかりでした。

最後の最後まで「またロスタイムで⁉ Σ(゚д゚lll」とヒヤヒヤだったけれど。

みんなでいちばんを目指すきもち。
勝ちたいというきもち。
いろんな強さが見えました。

優勝おめでとう。

試合のあと、試合中は憎たらしいぐらい突撃してきていたケーヒルが、日本チームひとりひとりと握手をしていたシーンを見て、「いい人やん!」と、いきなり評価うなぎのぼり(笑)

スポーツっていいね。

ところで、なんで本田がMVPなのか、素人にはわからないの…。
教えて、うりぴーさん!(笑)
by yukaripod | 2011-01-30 08:57 | スポーツ