むうちゃんとおとうちゃんとジュニさんの"のほほん"おとぼけDAYS。

by yukaripod

インフルエンザにご注意!!

さっき、会社のKちゃんからメールがきた。
さっそくSOSか!?とほほえましくメールを開いてみたら。

「Nさんがインフルエンザでお休みです。今更だけど心配なのでお知らせしておきます」と。


∑( ̄Д ̄;)
なんですと!?


Nさんというのは、わたしの隣の席の人。
昨日も体調不良でお休みだったのだけれど、まさかのインフルエンザだったとは!!
土日を挟んでいるし、潜伏期間があったとしてもたぶん大丈夫だとは思うけれど・・・(汗)

実はNちゃんも、先週の金曜日の午後にインフルエンザということが発覚して、今週の火曜日までお休み。
しかもNちゃんとはその日、ふつうにお昼、一緒に食べたんですけど・・・(汗)

部内で2人もインフルエンザにかかっちゃったら、さすがに心配になっちゃう。
今のところそんな兆候はまったくないので大丈夫だとは思うけれど、できる限り気をつけようと思います。
なったらなったでしょうがないしね。(←のん気すぎ?)

みなさまもお気をつけくださいませ。
[PR]
by yukaripod | 2011-02-01 17:34 | ケ セラ セラ