むうちゃんとおとうちゃんとジュニさんの"のほほん"おとぼけDAYS。

by yukaripod

やっぱよかねえ。

産休に入ったってことで。
ぷっちんさんツナちゃんが、家まで遊びに来てくれました。
ぷっちんさんはわざわざ有休取って、ツナちゃんははるばるG県から。
ツナちゃんなんて、家に居た時間よりも移動時間のほうが長いんじゃないかっていうね・・・(汗)
どんだけありがとうを言っても足りません。

東京で出会ったともだちもたくさんいるんだけど、やっぱり福岡のともだちってちょっと特別。
うまく言えんけど。

おしゃべりに夢中で、デザートしか写真撮れていないのですが(笑)
ぷっちんさんが買ってきてくれた、銀座瑠璃の限定和風堂島ロール。
f0194020_2156437.jpg

切っているときからもう、ふわっふわ!!
お皿に乗せたら、重力で沈んじゃうの。
たっぷりのクリームも軽くてもったりしていないから、あっさり食べられちゃう。
「クリームちょっと苦手・・・」と言っていたツナちゃんも、一口食べたら「これならいける!!」・・・と(笑)
あんこがまたおいしくて。
これに付属のきなこをかけたらさらにおいしくて。

抹茶味までは食べ切れなかったので、おとうちゃんといただきました。
(切っている間につぶれました・・・(涙))

またまた元気をもらって、もう、怖いもんなし!(笑)
ほんとうにふたりともありがとう。

ジュニが生まれたらまた遊んでね。
ぷっちん家のいちごちゃんとのご対面も楽しみだ~♪
[PR]
by yukaripod | 2011-02-02 22:44 | うちのごはん