人気ブログランキング | 話題のタグを見る

むうちゃんとおとうちゃんとジュニさんの"のほほん"おとぼけDAYS。

by yukaripod

バレンタインデーですね

わたしの勤める会社にも悪習(笑)がありますゆえ、休職前にわずかばかりの寄付をしてきました。

一応、おとうちゃんにも「バレンタインデーまで食べちゃだめよ」と、冷蔵庫に残してきました。Mary'sの「TSUWAMONO」という、歴史上の人物をコンセプトにしたチョコレート。
歴史の苦手なおとうちゃんに、果たしてその意味は通じるのか!?(笑)

最近では自分にご褒美チョコ、なんてのもあるらしくて、ま、なんでもいいんだな(笑)

父も会社でひとつもらって帰ってきていました。昔、景気のよかった頃は、いかにも飲み屋のお姉ちゃんからもらいました!っていう高級チョコレートをたくさん持ち帰ったものですが。
バブリーな時代のお話。

バレンタインデーですね_f0194020_2082732.jpg

by yukaripod | 2011-02-14 19:53 | ケ セラ セラ