むうちゃんとおとうちゃんとジュニさんの"のほほん"おとぼけDAYS。

by yukaripod

ひとりでも多くの方の無事を願って。

おとうちゃんは都心の本社にお泊まりですが、無事を確認できたのでひとまず安心しています。
たえちゃん、ありがとうねー。

我が家はどうなっているかしら。
明日のおとうちゃんからの連絡が待ち遠しいような、おそろしいような。
こんなときに離れているのは不安だけど、家にひとりで居ても怖かっただろうなあ…。

こちらはなんともない(夜更かしジュニさんはいつものように元気に動きまくってるし)のですが、なんとなく眠れないのであります。


【3/12追記】
午前10時半ごろ、おとうちゃん無事帰宅。
我が家はまったくなんともなかったそうです。
ご心配いただきありがとうございました。

時間が経つにつれ明らかになる被害状況には言葉を失います…。
被災地のみなさまにおかれましては、一日も早い復興を願うばかりです。
[PR]
by yukaripod | 2011-03-12 03:51 | ケ セラ セラ