むうちゃんとおとうちゃんとジュニさんの"のほほん"おとぼけDAYS。

by yukaripod

いまだ負けなし

相変わらずの野球好き。
ジュニさんがいるので、テレビの音を消して見ています。
静かな野球もいいもんだ♪

さて、今年もまた交流戦絶好調のソフトバンクホークス。
いまだ負けなし!( ̄◇ ̄;)
しかも今日試合を決めたのが控え(!)の松中と田上。
しかもしかも相手投手は元ホークスの篠原。
しびれる対決だったなあ。
今年こそ!と思わせる逆転勝ちでした。

「プロ野球!Data&Live2011」というアプリを入れたんだけどね、昨年の順位表も見られるんですよ。
ソフトバンク、1位だったんだよねえ。
「優勝」の文字がむなしい…・゜・(ノД`)・゜・。

敵はCSにあり?( *`ω´)
[PR]
by yukaripod | 2011-05-29 00:32 | スポーツ