人気ブログランキング | 話題のタグを見る

むうちゃんとおとうちゃんとジュニさんの"のほほん"おとぼけDAYS。

by yukaripod

おでかけ

実はけっこう頻繁におでかけしているジュニさん。

今日は会社の近くまで電車でおでかけしたので、バイト仲間のnちゃんをお茶に誘ってAfternoonTeaのTEAROOMへ。
お茶だけのつもりだったんだけど、おとうちゃんは今日帰ってこないし・・・なんてつぶやいてみたら、nちゃんも食事につきあってくれるというので、グリルチキンのファームズプレート+アイスティ+スイーツのセットを食べてきました。

グリルチキンは写真を撮るのを忘れた・・・( ̄Д ̄;;
アンチョビ胡麻ソースがとってもおいしかったー。
おでかけ_f0194020_2348320.jpg

季節のショートケーキはシトラスゼリーとヨーグルトムースのショートケーキ。
シトラスゼリーがぷるんぷるんでおいしいのー。
nちゃんのレア&ベイクドチーズケーキも、しょうがとハチミツのソースがチーズにすごく合ってびっくり。
さすがAfternoonTea。
ジュニさんも一緒に食べられるようになるのが楽しみだなあ。

nちゃんから会社の様子を聞いていると、会社が恋しくなってくるんだよねー。
しかもお茶してるとき、会社の男の子からnちゃんに「いま新宿で飲んでる」というメールが届いたりして。
以前なら新宿まで行っていたかもね(笑)
by yukaripod | 2011-06-03 23:01 | そとでごはん