人気ブログランキング | 話題のタグを見る

むうちゃんとおとうちゃんとジュニさんの"のほほん"おとぼけDAYS。

by yukaripod

鶏のから揚げ

今日は干物でも焼こうかな・・・と思ってお買い物に出たら、近所のお家から、から揚げのような油のすてきな香り(?)が(笑)
しばらく揚げものしてないし、たまにはいいよね。
予定変更、今夜は鶏のから揚げよ。
鶏のから揚げ_f0194020_17424146.jpg

こんな日に限って、おとうちゃんが変則帰るコール。
8時ぐらいに「もうすぐ会社を出ます」って電話があったので、そのぐらいなら待とうと思っていたら、結局帰ってきたのは10時過ぎ。
ちょうどジュニさんの授乳時間と重なって、ごはんを食べたのは11時前。
こんな時間に油モノは良くないよー。むきー。
by yukaripod | 2011-06-08 23:45 | うちのごはん