むうちゃんとおとうちゃんとジュニさんの"のほほん"おとぼけDAYS。

by yukaripod

ながーいおつきあい

21日、火曜日。

「殺陣やアクションのパフォーマンスをする俳優の集団(HPより)」婆沙羅の美里さんが、ご主人と一緒にジュニさんに会いに来てくれました♡

彼女は、クラスは違うけれど、工業高校における貴重な貴重な女子の同級生。
いまや高校の同級生で交流があるのは美里さんぐらいで、そういう意味でもこの上なく貴重な存在なのです。

これまで、婆沙羅の舞台を見に行ったり、フラメンコを見に来てくれたりとちょこちょこ会ってはいたんだけど、こんなにゆっくり話したのは本当に久しぶり。
恵比寿で会ったとき以来じゃない?←何年前だ!?

そして、彼女のおなかの中にはジュニさんのお友達がいるの♪
早く会いたいなあ。楽しみだなあ。
ちょっとの差で、親子で同級生とはいかなかったけれど、生まれ年は同じだから同級生も同じよね。
年の差なんて関係ないし。←何の話?(笑)

ご主人、ジュニさんとたくさん遊んでくれて、ジュニさんも超ゴキゲン♪♪
抱き方が上手なのかしらね。
お子さんが生まれても安心だよね。
うちのおとうちゃん、しばらくぎこちなかったからなあ(笑)

おとうちゃんが、ご主人に会えなかったことをとても残念がっていたので、またぜひ一緒にいらしてください。
パパ友になってやってください(笑)

高校のときは、予餞会で一緒に歌って踊ったり、好きな人の話をしたり、彼女とは本当にいろんなことを一緒にやって、楽しい思い出がたくさんあるの。
そんな彼女が東京にいて、同じ時期におかあさんになる。
こんなうれしいことってないよね。

会いに来てくれて、本当にありがとう。
とっても楽しい、あっという間のひとときでした。
美里ジュニアとのご対面、楽しみにしています!

美里さんからいただいたニラで、2日連続ニラ玉。
f0194020_17213949.jpg
f0194020_17214551.jpg

とってもきれいで、しゃきっとしたニラでした。おいしかったよー。
今日はお味噌汁にしようっと。
[PR]
by yukaripod | 2011-06-23 17:26 | ケ セラ セラ