人気ブログランキング | 話題のタグを見る

むうちゃんとおとうちゃんとジュニさんの"のほほん"おとぼけDAYS。

by yukaripod

済州島から帰るコール

実は木曜日から、おとうちゃんは会社のイベントで済州島に行っています。
今日の夜中に帰ってきます。
さっき、国際帰るコールが(笑)

平日の帰りも遅いうえに、週末もイベントでお出かけが多くて、なかなかジュニさんと遊ぶ時間もないの。
なので、家にいるときにはミルク係。
朝の5時の授乳タイムも半分寝ながらやってくれます。そして2度寝。

でも、そのぐらいしとかないとね。
ジュニさんから「おじちゃん誰?」とか、「また来てね」って言われちゃうからね(笑)
by yukaripod | 2011-06-26 19:08 | ケ セラ セラ