人気ブログランキング | 話題のタグを見る

むうちゃんとおとうちゃんとジュニさんの"のほほん"おとぼけDAYS。

by yukaripod

暑苦しいけど酢豚

暑いです。
でも、暑いの嫌いじゃないんです。

ジュニさんがいなかったら、まだエアコンつけてないと思う。
でも、ジュニさんも暑いのそんなにいやがらないみたいで、扇風機だけでぐっすり寝ています。
ただ、あせもができるので、さすがに・・・っていうときはつけてあげないとだけど。

おとうちゃんも連日の残業でお疲れ気味。
大好きな酢豚で充電だー。
暑苦しいけど酢豚_f0194020_20241982.jpg

そしてわたしは汗だくだー(@Д@;

「疲れたときはすっぱいものがうれしいねー」と喜んでいました。
おとうちゃん、がんばってジュニさんのミルク代、稼いでねー(笑)
by yukaripod | 2011-07-07 22:15 | うちのごはん