むうちゃんとおとうちゃんとジュニさんの"のほほん"おとぼけDAYS。

by yukaripod

休日ごはん・・・というか小麦粉!?

朝・・・Delifranceのパン。
ここのパン大好き。八王子駅にお買い物に行ったときには必ず買って帰るの。

昼・・・レイコ姐さんのブルスケッタ。
f0194020_2134156.jpg


おとうちゃんにも大好評。
見た目がきれいなのと、トマト&オリーブがツボだったみたい。
あらためまして、ごちそうさまでした♪

夜・・・お好み焼き。
f0194020_2135982.jpg

今にもかつぶしが踊りだしそうな写真はおとうちゃんが撮りました。
あとから、かつぶしが踊る動画も撮っていたことが発覚(笑)
でも、ジュニさんのお買い物をしていたら遅くなってしまいホットプレートではなくフライパンで焼いたので、かつぶし、あんまりノリノリじゃなかったなあ。残念。

一日中、小麦粉・・・。
あしたはちゃんとごはんを食べらなねー。
[PR]
by yukaripod | 2011-07-10 23:40 | うちのごはん