むうちゃんとおとうちゃんとジュニさんの"のほほん"おとぼけDAYS。

by yukaripod

親子丼

今日も暑かったけれど、風がきもちよかったのでエアコンつけず。
居間は東向きで、道路をはさんでアパートがあるのでちょっと暗いんだけど、夏は直射日光が入らなくていいかもしれん。
先週ようやく首を振る扇風機を買ったので快適なのだ。

ジュニさんも、赤ちゃんポカリで水分補給。
赤ちゃん麦茶は全然飲んでくれなかったからなあ。
でも、ペットボトル症候群には注意しないとね。

きょうもひとりごはん。
f0194020_22131067.jpg

● 親子丼
● 麩とわかめのお味噌汁
● 残り物煮物
● セロリ漬け

親子丼の味付けが、ちょっと甘かった。
疲れているのかしら?(笑)
f0194020_22123446.jpg

[PR]
by yukaripod | 2011-07-12 22:28 | うちのごはん