むうちゃんとおとうちゃんとジュニさんの"のほほん"おとぼけDAYS。

by yukaripod

鬼も苦笑い?

はるこちゃんのところで、ほぼ日手帳2012の発売日が決まったことを知ってびっくり。
ああ、もうそんな時期なのね。

早く手に入ると早く使いたくなっちゃう。
でも早く買わないとお気に入りのカバーがなくなっちゃう。
さらにspringとかでまたかわいいのが出たりするのよね。

それもまた楽しみなんだけど。

わたしの要チェックページ確認用ふせん。
撮影用にちょっと減らしたけど(笑)こんな感じ。
f0194020_1794087.jpg

わたしも予定というよりは日記だなー。
せっかく時間があるので、もうちょっときれいに書く努力をしようかな(笑)
[PR]
by yukaripod | 2011-07-15 17:15 | ケ セラ セラ