むうちゃんとおとうちゃんとジュニさんの"のほほん"おとぼけDAYS。

by yukaripod

3連休だったけれど

3連休の最初の日は会社のイベント。
2日目はちょっとだけ仕事とプール。
連休なのに家にいないおとうちゃん。
3日目はジュニさんと遊んだり、朝ごはん、昼ごはんを作ってくれたり、お買い物に連れて行ってくれたりして、家族サービスに徹してくれました。
ジュニさんも大喜び。
かなりテンションあがってたなあ(笑)

夜ごはんリクエストを聞いたら、すき焼きだって。
・・・暑いよ!?

28度でもいいからクーラー入れて食べたいんだって。

今日はたくさん働いてくれたから、まいっかー。
f0194020_22311100.jpg

白菜があんまりおいしくなかった・・・。
旬じゃないから仕方ないわね。



[PR]
by yukaripod | 2011-07-19 21:57 | うちのごはん