むうちゃんとおとうちゃんとジュニさんの"のほほん"おとぼけDAYS。

by yukaripod

どんどん短くなっていくよ

連休中、ジュニさんがおなかにいるとき(9ヶ月)以来の美容室に行ってきました。
ジュニさんが生まれてから、わたしが先にお風呂に入って、だーっと髪や体を洗ってジュニさんを入れるので、髪を洗うというよりも、シャンプーつけて流す!リンスつけて流す!という感じで(笑)
久しぶりにじっくりシャンプーしてもらって気持ちよかったー。

髪型はショートボブのパーマ。
うしろがくりんと外はねになって、サイドは軽くウエーブ。
若干顔のほうにカールが来る感じ。
イメージ的にはこんな感じ。
f0194020_22261488.jpg

注:これはわたしではありません。←誰でもわかるって。
いやいや、念のため(笑)

おとうちゃんには「大正ロマンっぽい」と言われました。
モガですか?(笑)

おかげでそれ以来、「洒落男」が頭の中でヘヴィローテーション。


「似合うよ」って言ってくれたからまあいいけど(笑)

なんだかどんどん短くなっていってるんだけど、フラメンコがお休みの間はショートを楽しもう。
復帰したらまた伸ばさなきゃ。
[PR]
by yukaripod | 2011-07-19 22:34 | ケ セラ セラ