むうちゃんとおとうちゃんとジュニさんの"のほほん"おとぼけDAYS。

by yukaripod

オールスター

民放しかやらないのかー。
でも、桑田さんとノムさんなら面白いかもしれん。

と思ったら、桑田さん、いきなり爆弾落としましたよΣ(゚д゚lll)

「野球選手の体は美しいですよね。髪を染めたりピアスをしたりは必要ないんです。鍛えた身体が美しいんです。」

えーと、あなたの同級生にそんな人いませんでしたっけ?( ̄д ̄)

民放の実況アナウンサーはイヤだけど、面白くなりそうだ(笑)

さて、岩瀬の先発、楽しみ〜(^。^)


【追記】
アナウンサーさん、マー君に向かって「斎藤」はないよ。
しかも何度も何度も間違えて。
ひどすぎる!
12球団のマスコットパフォーマンスも変な番組宣伝に邪魔されて見られなかった。
これだから民放は…(−_−#)


ドアラ…また2軍に落とされちゃうよ(涙)
f0194020_10381219.jpg

[PR]
by yukaripod | 2011-07-22 18:15 | スポーツ