人気ブログランキング | 話題のタグを見る

むうちゃんとおとうちゃんとジュニさんの"のほほん"おとぼけDAYS。

by yukaripod

雲行きが怪しくなってきました

バイト仲間のnちゃんが遊びに来てくれました。

ジュニさんともたくさん遊んでくれて、かなりテンション上がってました。
nちゃん、赤ちゃんあやすのとっても上手なの。
うれしいねー(^∀^)

昼間、おとうちゃんはお出かけだったので、会社の人たちの話でかなり盛り上がり・・・(笑)
夜ごはんは近所の回転寿司で、手巻き寿司セットとにぎりを持ち帰りして、帰ってきたおとうちゃんも交えてわいわい楽しくいただきました。

ただ、会社がちょっと不穏な動きを見せていて(つぶれたりするわけではないけれど)、雲行きが怪しい感じで、わたしの今後、いったいどうなるのかちょっと不安。
正式に決まるまではまだなんとも言えないのだけれど。

ま、なるようになるさ。
ケ セラ セラ。
わからないことは考えない!
今はジュニさんと楽しく遊んでいようっと。
by yukaripod | 2011-07-24 23:42 | ケ セラ セラ