人気ブログランキング | 話題のタグを見る

むうちゃんとおとうちゃんとジュニさんの"のほほん"おとぼけDAYS。

by yukaripod

ごちそうさまでした

大家さんちに家賃を払いに行ったら「今日もおとうさん遅いの?ごはんは?」と聞かれたので、「今日も遅いんです。ごはんいらないんです」と言ったら「じゃ、ごはん食べて行きなよ」と・・・。
またごちそうになってしまいました。わはは(・・。)ゞ

ジュニさん、抱っこされて気持ちよかったのか、今日はさんざん昼寝したのに寝ちゃったし(笑)
(そして帰ってきてお風呂から上がってまた寝ています(笑))
とってもかわいがってくださるの。
どちらの親も近くにいないぶん、こういうお付き合いがあるのはとってもありがたいのです。

また遊んでもらおうね♪
by yukaripod | 2011-07-25 21:50 | ケ セラ セラ