むうちゃんとおとうちゃんとジュニさんの"のほほん"おとぼけDAYS。

by yukaripod

忙しい一日

朝、7時すぎに家を出て海水浴へ。
大人5人、子供2人、赤ちゃん1人の大移動。
途中雨が降ったけれど、かんかん照りでもなく、いい塩梅。
おとうちゃんは、従姉妹の子の子守で大活躍でした(笑)

早めに切り上げて、夕方甥っ子を保育園に迎えに行って、みんなでごはん。

ばたばた食べ終えて、おとうちゃんを空港へお見送り。
おとうちゃんは一足お先に東京へ帰りました。
2週間、また独身貴族(笑)
お世話かけますm(_ _)m

ちょっとさみしいね、ジュニさん。
でも、子供がたくさんでにぎやかな日々はまだまだ続きまーす。
[PR]
by yukaripod | 2011-08-06 00:00 | ケ セラ セラ