むうちゃんとおとうちゃんとジュニさんの"のほほん"おとぼけDAYS。

by yukaripod

パソコン買い替え検討中

狙っていたVAIOの新作。

おとうちゃん好みにカスタマイズしたら、けっこうなお値段になってしまうらしい。
中古車が買えるぐらい・・・( ̄Д ̄;;
しかも、手元に届くのは10月すぎになるとか。

おとうちゃんも、いろいろこだわりたいところだろうけれど、これから家計がジュニさんメインにシフトしていくことを考えたら、なんとなくどうでもよくなってきたみたい(笑)

わたしはデザインだけでVAIO推しだったんだけど。
おとうちゃんは本職なのでいろいろできたほうがいいんだろうけれど、わたしはブログとお買い物ができればそれでいいからねえ(笑)
性能も、あとだしじゃんけんだしねー。

とりあえず、場所をとるデスクトップを処分してノートパソコンにしたいので、もう少し迷います。

どれにしようかな。



f0194020_12122911.jpg

暑いので、ちょんちょこりんジュニさん。
[PR]
by yukaripod | 2011-08-09 12:00 | ケ セラ セラ