むうちゃんとおとうちゃんとジュニさんの"のほほん"おとぼけDAYS。

by yukaripod

こんなんだったっけ!?

brownさんとRiさんと、あく美ちゃんの赤ちゃんに会いに行ってきました。
7月20日生まれなので、もうすぐ1ヶ月。
むきゃー!かわいい!ちっちゃい!
ジュニさんが、ものすご大きく見える!!(笑)

まだまだ手足も細くて、声もか細くて、動きもゆっくりで。

いまや高速寝返りを繰り返すジュニさん。
こんなんだったっけ・・・!?

ジュニさんがこのぐらいの時期、わたしはようやく敷きっぱなしの布団から脱出したけれど、自分の身の回りのことはまだほとんど母親にやってもらっていたんだよね。
旦那さんとふたりでちゃんとやってるあく美ちゃん、すごい。
うーむ、若さかのう・・・(´-ω-`)

まだまだ赤ちゃんの生活リズムが定まらなくて大変な時期だけど、1ヶ月超えたらだんだん楽になって行くからがんばってー♪
と、先輩風を吹かしてみる(笑)

ほんの数ヶ月前のことだけど、毎日の成長がすごいから、ほんとうに忘れちゃうもんなんだなあ。
しみじみ。
[PR]
by yukaripod | 2011-08-13 23:06 | ケ セラ セラ