むうちゃんとおとうちゃんとジュニさんの"のほほん"おとぼけDAYS。

by yukaripod

お食事会という名の・・・

Riちゃんと、brownさんと、テリーヌテリーヌでお食事会してきました。
前回と同じく、フォアグラのテリーヌはおかわり。
それぐらいおいしいのー。
f0194020_1637323.jpg

実は今日、ジュニさんはお留守番。
約1年ぶりにワインをいただきました。

うへへへへ、お・い・しーっ!!

「久しぶりやし、今日はゆっくり飲もうね」というRiちゃんとの誓いも、1本目が終わるころにはすっかり彼方に消えてしまい・・・。
結局3人で3本飲んじゃったよ・・・。

brownさんがぐにゃぐにゃに酔っ払ってました。
かわいかったなあ(笑)

楽しすぎて、ワインの写真を撮るのを忘れた・・・(涙)
1本目はブルゴーニュのシュワシュワ。
2本目もブルゴーニュの白。
樽の香りとはちみつ風味というわがままなリクエストにも、オーナーがセレクトしてくれたワインは見事に条件を満たしたとってもおいしいワインでした。
3本目はアルゼンチンだったっけ?南米の赤。
これまた、重くなくてでもフルーティではないというリクエストどおりでとってもおいしかった!!

帰ったらジュニさんは寝ていたけれど、いつもより粘っていたらしい(笑)
おかあさんいないの、わかったのかな。

家に帰ったらなかなかできなくなっちゃうから、許してー(;´Д`A

やっぱりお酒は楽しいね。
またお食事会(!?)しようねー。
[PR]
by yukaripod | 2011-08-17 16:48 | そとでごはん