むうちゃんとおとうちゃんとジュニさんの"のほほん"おとぼけDAYS。

by yukaripod

天ぷらのひらお

天ぷらが食べたかったので、天ぷらのひらおに行ってきました。
実はもうひとつ、母のオススメのお店があったんだけど、なんと6月いっぱいで閉店していました(T_T)
残念。
でも、ひらおなら間違いないのでよし。
f0194020_1536811.jpg

福岡空港の目の前にあるので、席の向きでは飛行機が見えることも。
f0194020_15362664.jpg

揚げたての天ぷらが、目の前のバットに順に置かれていきます。
わたしはお好み定食。天ぷら、ごはん、お味噌汁で780円。
このボリュームでこのお値段。文句なし。

海老と白身魚。
f0194020_15364631.jpg

豚肉。
f0194020_15365827.jpg

野菜3品。
f0194020_15371029.jpg

カウンターのイカの塩辛、辛高菜、辛もやし、きゅうりは食べ放題。
ここの塩辛、ゆずが入っていておいしいの。
お持ち帰りもできます。
もちろん買って帰りました。
f0194020_15372546.jpg

11時すぎに行ったのに、カウンターはほぼ満席。
早めに行ってよかったー。
だいたいいつ行っても待ち行列ができているけれど、回転が早いので短気な博多っ子も待てます(笑)
[PR]
by yukaripod | 2011-08-19 15:51 | そとでごはん