むうちゃんとおとうちゃんとジュニさんの"のほほん"おとぼけDAYS。

by yukaripod

後悔しても、もう遅い。

何年かぶりに歯医者に行ってきました。
「何年かぶり」っていう時点でもうアウトなんだけど。
少し前に詰め物が取れてしまって、いよいよ噛む歯がなくなってしまったの。
ジュニさんも、ベビーカーごと診察室に入れてもらえるというので、観念しました(´Д` )

結論から言うと、4本ほど入れ歯になります・゜・(ノД`)・゜・。
こればっかりは自分の責任だもんね。

ジュニさんには、こんな思いはさせたくないから、しっかり歯磨き教えなくちゃ!

…と思って、はりきって市の「はじめてのはみがきレッスン」に申し込んだら、「平成22年生まれ」と「平成23年生まれ」を間違えたヽ( ̄д ̄;)ノ
ジュニさんの生まれ月の子は、来年の1月開催の回だったよ。
まだ生えてないんだけどな〜、とは思ったんだけどね。
おかあさん、はりきりすぎた。

歯歯歯σ(^_^;)



・・・・・・


歯は大切に!
[PR]
by yukaripod | 2011-09-01 20:24 | ケ セラ セラ