人気ブログランキング | 話題のタグを見る

むうちゃんとおとうちゃんとジュニさんの"のほほん"おとぼけDAYS。

by yukaripod

おうちやきにく

わたしが美容室に行っている間、ジュニさんとおとうちゃんはお買い物。
終わってから、無印良品で待ち合わせ。

お店のはしっこで、ベビーカーからおとうちゃんを見上げて笑うジュニさん。
それをみつめて微笑むおとうちゃん。
なんだかすごーくほんわか幸せ気分になりました。

そのままよるごはんのお買い物。
おとうちゃんのリクエストは、

「肉が食べたい!」

まあ、珍しい。
疲れてるのね(T_T)
今日も、日曜日なのに午前中は会社でお仕事していたのよね。
がっつり食べて精をつけてください。

おうちやきにく_f0194020_12425687.jpg

・味つきカルビ
・牛もも
・レバー

これで1,000円足らず。
ビバ!半額!

ホットプレートでじゅうじゅうし始めたら、なにやら視線を感じる。
振り向くと・・・
おうちやきにく_f0194020_12443738.jpg

ベビーベッドからジュニさんがよだれをたらして見てました。

お肉はもうちょっとがまんしてね(笑)
by yukaripod | 2011-09-11 22:15 | うちのごはん