人気ブログランキング | 話題のタグを見る

むうちゃんとおとうちゃんとジュニさんの"のほほん"おとぼけDAYS。

by yukaripod

あえて経済的と言っておこう。

なぜかむしょーにカキフライが食べたくなった。
でも今日はおとうちゃんは、よるごはんいらない日。
ひとりぶんフライって不経済だよなあ・・・。

ひとりだし、いいよね、たまには。

というわけで、お惣菜のカキフライ(5個入り250円)をどんぶりにしました。
あえて経済的と言っておこう。_f0194020_1944316.jpg



あえて経済的と言っておこう。_f0194020_1946426.jpgはるこちゃんが紹介してくれていたGABANのドレッシング。
味は違うけど、これしかなかったの。
焙煎ごま&きざみ生姜。

こってりカキフライにも合うわ、これ。
もう少し生姜の風味がきいていてもいいかなあ、と思ったけれど、それはそれでしつこくなるかもしれないし、ちょうどいいのかもしれないね。

こんどはちゃんと味がわかるように、サラダONLYで食べてみよう。
パッケージ写真の豚しゃぶもおいしそう。
はるこちゃんの使っていたハーブレモンも食べてみたいし。
探してみようっと。
by yukaripod | 2011-09-22 19:51 | ケ セラ セラ